
| HOME |

 不眠症だー



こんちゃー!!
やばいです;
最近寝るの朝..
昨日は4時半だったぁ…

でもT君メルお相手ありがとう☆(>_<)
すごい好きっ(//∀//)笑
抱っこしてくれるとか♪


そして水曜日行きたくない..
襲うぞとかね;;
何ーみないなっ!!!!

ぢゃ
| TRACKBACK:1 | COMMENT:4 | HOME |

 遅れた

更新遅れた~..
ごめんね;汗

ってか昨日楽しかったぁー!
泊まりんしたっ うちらなまりん双子だもんね?(・o・)笑
5時まで起きてたよっ!
外明るかったしね!!
すごい②あんなに起きてたの~´`

ライフ次が楽しみ~っ
でも何か怖いなあー・

水曜日はどおなるんだろ..

そんぢゃ
| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | HOME |

 遊びー



こんばんちー♪
今友達と遊んで帰ってきましたあー★
花火したよー!!笑

200708012000000.jpg


今日は友達誘いでプール行ったぁ!!
楽しかった!?かな..笑

T君格好いいわぁ★←

短いけどこのへんで;
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 HEY×3!



こんちゃー!!
みんなHEY×3!みたぁー!?★
AAA出てたよー(^o^)
にっしーめちゃめちゃ格好良かったぁぁっ♪
みんなすごい格好いいーっ(≧∀≦)
AAA最高★


続きはバトンー★
READ MORE
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 昨日


昨日久し振りに友達とプリ撮った★
オケも行ったっ、格好いいよ!!←
○ちゅうの友達にも会ったたっ!
あいつ呼び出してやった!!
腹立つから^^(はぁと

迎えに来てくれるとか...
駄目だよ…;
落ちるぢゃん!汗
優しすぎ(>_<)
ってかその優しさで大分落ちた。

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME | NEXT

*ぷろふ*

千晃

Author:千晃
-love-
AAA一途/空

-I dislike it-
偽/騙/Others..

*最近のきじ*

*最近のこめんと*

*最近のとらっくばっく*

*月別あーかいぶ*

*かてごり*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*ぶろぐ内検索*

*RSSふぃーど*

*りんく*

このブログをリンクに追加する

